新たなる門出

7月1日をもってバリューマイナーズを子会社化しました。
バリューマイナーズはコスモ証券様にニューロくんのマーケット天気予報
外為どっとコム様に外為天気予報などのユニークなサービスをニューラルネットワーク技術などを使いつつ、わかりやすく提供しています。

センティリオンの提供するサービスとの相乗効果は計り知れないと思っています。
また、バリューマイナーズの開発スタッフの能力は非常に高く、今後の展開が非常に楽しみな状況です。

お互い金融マーケットには強く、バリューマイナーズの持つ金融情報開発ノウハウとセンティリオンの持つ
総合力および最先端金融テクノロジーを合わせ、皆様をあっと言わせるサービスを提供していけると断言します。

センティリオンは最近、三京証券様に108(煩悩の数)のテクニカル指標をもつウルトラチャートをリリースしました。次は最強の○○サービスをリリースします。
センティリオンのサービスは常にどこかに遊び心がある。金融という真面目なカテゴリーに遊びのエッセンス
を加えて、毎日使いたくなるサービス。そんなのを目指しています。

色々な血が混じると、きっと耐性度の高い会社になると思います。
これから先も、色々な人との関わりを大切に想いを込めたサービスを提供していきます。

P1000254.jpg

<バリューマイナーズ(一部)、センティリオン(一部欠席)。>


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.600jo.com/mt/mt-tb.cgi/64



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)