オフィス環境

皆さんのオフィス環境はいかがですか?
弊社の環境は、ある意味素晴らしいです。

今のところ3人でパーティションもなく広ーくて、倉庫でやってる状態!?
これから、弊社は仲間を増やしていっしょに働いてもらう人を増やしていく予定です。

朝、オフィスに入るたびに、
「これでは、普通の人は引いてしまうだろうなー」と思い、「普通の人は
そもそも入社してもらうつもりはないからいいや」と思ってしまう。
「そんなんじゃいかん」と思いながら、自分のおかれた状況を見て
悦に入っちゃう。
ひとは私の名前が鈴木雅雄だから”SM”好きなんだと言います。

過去を振り返ると、安定は求めていないのです。
家庭さえ安定していれば、ビジネスの世界は常に苦境にたち挑戦し続けながら
自分も会社も成長していくのが理想だと思っています。

だからってオフィス環境まで苦境にしなくても、もっともです。
もちろん、オフィス環境も成長させます。
今は、お客様を呼べる状況ではありませんが、3か月以内にはセンスのあるオフィス
にしたいと思っています。
img_works1_sub3.jpg

オフィスはほとんどの人が、そこにいて一日の大半を過ごす場所です。
そこで働くことが誇りにもなり、また集中できるというような場所にしたいと思っています。

今は、創業期なんで落ち着くと社内にずーといるとやばいのでワザと雑然とさせている
んです。(負け惜しみ。)

ただ、ドリンクとお菓子はいつでもただ食べられる様にしています。

必ず、会社に来るのが楽しいと思える職場にします。

私は、いろんな意味で上を目指しています。上を目指さなければ存在する意味がないと思っています。

だからいつも上を目指して、明るい未来を信じ切れる人、そして創業期のワクワク・ドキドキを味わいたい希少な方、是非我社に入社してください。

次回はこんなオフィスの写真を掲載します。

お楽しみに。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.600jo.com/mt/mt-tb.cgi/3



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)