イベント編 その参(STチーム)

いよいよ私が所属するSTチームです。

もちろん優勝狙いです。

<まずはメンバーの集合写真。下町の象徴ともいえる雷門です。>
RIMG0002SM.jpg

お題がホリエモンとさんまでしたので、ゆかりの地を訪ねることにしました。

<東大赤門です。(写真の上にマウスをのせてください。以下同様)>
IMG_0411_s.jpg

私は、子供のころから都内は自転車で回っており、最近は自転車通勤もしていますので
かなり詳しく、有利に働くと内心思っておりました。

結果として、その場所に行くことが目的となり面白いストーリーを描き切れなかったと思います。

個人戦では、営業隊長の田邊がかなり面白い作品を残してくれましたが、彼の名誉のために
このブログに掲載することはできません。

都内を回り、写真を撮るという目的を持ってチームがまとまって行動するということに関して
非常に有用なイベントだったと思っています。

会社も各人の思考は異なりますが、一つの目標に向かってみんなでゴールを目指すということに
関しては、同様です。
目標を掲げるということの象徴が経営理念なのかもしれません。
この理念を軸にして、目標達成のためにみんなの持てる力を結集して思考錯誤を繰り返す。
うまくいったり、いかなっかったりこの繰り返しをみんなで共有するために、会社があることを
実感しました。

センティリオンはサークルではなく、世界で勝ちぬくための最強の集団を目指しています。
それには、持てる力をいつでも最大限発揮できるよう鍛錬し、常にすべての細胞を駆使
できるよう努力を続けていけるようにしていきます。
ただのがむしゃらではありません。気温が高ければ、高いなりの試合はこびをします。

プロは勝ち続けなければ生き残れません。ゴールでみんなと喜ぶ瞬間を目指し、
これからも、行動していきたいと都会でのカニを探しながら思いました?

<浅草の近くに自然のカニがいるのです。観察力のなせる技>

IMG_0411_s.jpg


<おまけ。ネコ怖し>

IMG_0411_s.jpg

<おまけその2。放心田邊が煙り出す>

IMG_0411_s.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.600jo.com/mt/mt-tb.cgi/73



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)