オフィス・リニューアル

おかげ様で、蔵前オフィス拡張工事(4Fから7Fへ)をさせていただいております。

今までは、フロアーの1/3のみお借りしていたのですが、全フロア借りることになりました。

弊社のコーポレートカラーを意識したエントランスになります。
かっこよくなります。

内部はセンティリオンのオープンな企業イメージをオフィスにも展開しました。
どうなっていくかは、今週末に完成します。それまでは、お楽しみにということで。

スタートは2名で机2つだけのオフィスでした。3名になった時に
机は相変わらず2つのみ。立って仕事するか外出するかという状態でした。

これから入社する人は、あたりまえにオフィスがあり、あたりまえにコピー機やPCもあるのが
会社だと思って入社してくるのでしょう。
この当たり前の事にたどりつくのに、先人の苦労があったということも知らずに。
(実は私はそんなに苦労をしたとは思っていません。覚悟があったので。楽しい思い出です。)

オフィスの引越から、気付いたこと。
現代の”あたりまえのこと”それは、過去に生きた人達が苦労して築いてきたもの。
現代に生きる我々は常に先人に感謝し、我々も後世に何かを残すべく
生きていかなければなりません。

office.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.600jo.com/mt/mt-tb.cgi/22



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)