初詣

1月4日に社員全員で初詣に行ってきました。

浅草の鷲(おおとり)神社に行ってきました。
酉の市で有名な商売の神様ですね。

お祓いをしてもらい、みんなで今年の目標を達成できるよう
神様にお願いしてきました。

今年は、ちょっと気合を入れないと届かない目標を設定しました。
踏ん張り利くよう神様へのお願いを全員でしたわけです。

TS380380.JPG TS380384.JPG

今年は、サブプライム問題、原油高、株安など金融マーケットは波乱な幕開けです。
波が立って、風が吹かないと船も前に進みません。
この風を、前向きにとらえセンティリオン丸は前に進んでまいります。

今年も神様や皆様のご加護をいただき、皆様のお役に立てる様
一所懸命に仕事をさせていただきます。

どうぞセンティリオン丸の航海を見守ってください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.600jo.com/mt/mt-tb.cgi/20



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)