お引越し

センティリオンの蔵前R&Dオフィスが人員増加で、7Fに引っ越しました。

セキュリティも強化しました。(エントランス認証システム&カメラも設置)
Ent2.jpg


オフィス環境は、みんなのモチベーションも維持する意味でも大切だと考えています。
今回は、アルファスペースさんにお願いしました。
彼らの仕事ぶりは、まさにプロフェッショナル。
自分の仕事に対する責任感、進捗管理、説明など。
どれもいい仕事をしてくれます。
担当の二人の鈴木さん(デザイナー、担当者)も完璧な仕事をしてくれ、社員一同本当に感謝しています。

オフィスリニューアルはある意味、システム構築と通じます。
弊社の社員も一度修行させたいと思える会社です。
アルファスペースの皆さんは提案段階から仕事を楽しんでいる雰囲気が一番伝わってきてました。

引き渡したら終わりではなく完成してから長いお付き合いが始まると考えているなど、
ポリシーも弊社とマッチし本当に頼りになりました。

アルファスペースの皆さん本当にありがとうございました。
これからも弊社の発展の都度、よろしくお願いします。
Ent.jpg
<エントランスはセンティリオンのイメージカラーを天井にも配色。ロゴもバッチリ>


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.600jo.com/mt/mt-tb.cgi/24



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)