撮影しました!

昨日、自社ホームページの弊社紹介コンテンツ作成のため、
馬込のスタジオで撮影をしてきました。

実際にテレビと同じ様にカメラの前で、身振り手振りやりました。

スタジオにはメーク室もあってメイクさんに
メイクしてもらい、気分はスターです。

プロデューサーやディレクターさんに、盛り上げてもらいながら
結構ノリノリでやってきました。

やっぱり癖になりそうです......。

今回、とても感動したのはみんなで一つの作品をつくるというライブ感と
メイクさんをはじめ、スタッフの皆さんが本当に気が利くということです。
ちょっとほしいなと思う前に、椅子を出してくれたりコーヒーを入れててくれたり。

こういう人たちのサポートがあって、成り立っているんだというのが
本当によーくわかる機会をいただきました。

社会って日のあたる世界にいる人の裏に、どれだけサポートしてくれている人がいるか。
サポートしてくれている人を絶対に忘れちゃだめですね。
照山さん、時田さん、中島さん。本当に貴重な体験させていただきありがとうございました。


左から、映像ディレクターの照山さん、メイクの時田さん、プロデューサーの中島さんです。


SN360337.JPG

メイク中
SN360331.JPG

ブルースクリーンの前で

SN360338.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.600jo.com/mt/mt-tb.cgi/37



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)