自社ホームページ・リニューアル

弊社のホームページが”本年もありがとうございます”
バージョンに変わっています。

http://www.centillion.co.jp/

弊社の新任デザイナーが作ってくれました。ありがとう!

今年は、仲間も9人になりある意味会社らしくなりました。
これから先も仲間が増えていくと思います。
組織は大きくなっても、今までの柔軟な姿勢は維持していくつもりです。

来年も力を出し切れるよう、体力、気力、胆力、能力、断行力を駆使して
更なる高みを目指したい。

胆力は聞きなれないかと思うので、補足すると胆力とは何事にも動じないこと。
何事があっても冷静に楽しめるか。来年はいろんな意味で楽しみです。

皆様も良いお年をお迎えください。

さて、週末は四国の松山(道後温泉)に家族で行ってきました。
初めての四国でしたが、みかんが本当に安くてうまかったです!?

松山の人はみんな礼儀正しくて親切。
久し振りに路面電車にも乗れたし、そこは、私の子供時代を彷彿とさせる懐かしい街でした。
路面電車は料金後払いなんですが、乗客のお兄さんが財布を忘れたようで、運転手さんに「すみません財布忘れまして」
「次にお乗りになった時でいいですよー」とやさしい運転手さんが印象的でした。

みんなで助け合ってる感じがすごくする古き日本という印象でした。

東京から飛行機で1時間なのに、こんなに違うのだと思えた旅行でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.600jo.com/mt/mt-tb.cgi/18



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)