ホームページリニューアルと.....

センティリオンホームページのリニューアルが完了しました。
私が動いてしゃべるフラッシュサイトです。

センティリオンとしては、金融情報を金融機関さまを通して情報提供していますが、
いつも、如何に平易に直観的にご利用いただけるかを想定してサービス提供しています。
それには、よりリアルに近いサービス提供も必要ではないかとフラッシュ系サイトととして、
実験的な意味も込めて提供させていただきました。

「センティリオンでもこんなことができるんだー。」の参考サイトとしての意味もありますので、
御意見どしどしいただけると幸いです。

新卒セミナーを来週の12月15日(月)に開催します。
https://www.goodfind.jp/student/event/seminar-pool/centillion-seminar.html

2010年度入社の新卒者になります。
センティリオンとしても初めての新卒ですが、思いを共有して
未来のセンティリオンをぐいぐい引っ張れる人材に出会えたらと
思っています。

今は、有効求人倍率も下がり、企業のリストラもすすんでいますがセンティリオンに
とっては、みんなが逆風の時に敢えて攻めるの姿勢ですのでみんなと同じ事をしたくない。
自分こそはという諸君は、是非セミナーに来てください。

きっと他の就職セミナーよりも楽しめると思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.600jo.com/mt/mt-tb.cgi/42



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)