2010年始動

2010年始動しました。

年初の挨拶を兼ねて、メンバーに今年のキーワードを発表しました。

今年は、虎の勢いとともに、「Change」をキーワードにしました。

世の中が日々変わっていく中で、我々自身も「Change」し続けることは重要です。
朝起きると昨日までの自分と異なっているか。即ち、昨日よりも完全に成長していると
言い切れる生き方をしたか?
常に言い切るために、全力を出し切ることは重要だと思っています。

全力を出し切ることによってのみ、改善すべき点が明確になると思います。
中途半端になるくらいであれば、やらない方がましです。

朝が来るのが待ち遠しい位に、真剣に生きたいと思います。

今年は、新卒1期生も入社し、センティリオンは大きく変わります。

虎年入社の新しき虎達の参画により、自分も含めたセンティリオンメンバーも大きく変化し、今までのセンティリオンが雲散霧消する位に変わりたいと思っています


<追記>

kurame.jpg

本日、出社したメンバーで蔵前神社に初詣に行ってきました。

神主さんが、虎年は芽が勢いよく出る年だとおっしゃっていました。
良い芽、悪い芽色々あるがセンティリオンにとって悪い芽というのは
全くあり得ませんので、今のセンティリオンには良い芽が沢山あるなと思い聞いておりました。

センティリオンは今年一年、全力で仕事を致します。
全力のセンティリオンをどうぞよろしくお願いします。

<本日のSky Treeです>
かなり変化激しいです。
自転車通勤も1年続き、肉体的には変化しました。
体重は5キロ位しか落ちていないのですが、スーツがAB体からA体に変わりました。

skytree0104.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.600jo.com/mt/mt-tb.cgi/83



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)