新入社員登場と初仕事

4月1日、新たな仲間がセンティリオンに加わりました。

彼らとは、もう何年も前から一緒に仕事をしてきた様な気がします。
でも紛れもなく新入社員です。

9時から入社式ということだったのですが、全員が9時前の朝会に
参加してくれ、彼らの鼻息が伝わってきました。

遠くは大阪から上京(大阪の人は下京?)してきた、S田君。
他の2人は出身地でいうと、香川、神奈川とバラバラですが、
彼らは都内の大学でしたので既に東京人です。

大阪人から東京人、そしてアジア人へ、目指すは世界人。
(宇宙人を目指す人もそのうちいるのかも.....?)

センティリオンに3人が加わった事は、非常に意味があります。
今年度は、アジア進出の第一歩を踏み出します。
世界への一歩目としてアジア進出はとても大切です。
自分自身もまだ見ぬ世界が広がるし、
みんなも新入社員と同じフレッシュな気持ちで、
世界でどこまで勝負出来るかワクワクします。

この3人を含め我々には、無限の可能性があります。
特に新卒一期生の彼らにとって初社会がセンティリオン。

初社会がベンチャーという零細企業です。
名だたる企業を蹴って零細企業に入社した彼らに対して、
センティリオンとしても然るべき舞台を
用意しないわけにはいかないのです。

無限の世界を有限にするも、無限にするも全ては
自分次第です。

目指すは、世界。

私は、”良き未来の到来を
軽やかに信じています。”

私には”いわれなき、確信”があります。
”やり続ければ必ず結果がでる。”

私の仕事は、”みんながやると決めたことを全力で
サポートする”それだけ。

とにかく、自分の求める結果がでるまで
やり続ける。これだけです。

今、世界への一歩を新卒を含めたセンティリオンメンバー
全員で歩める(突っ走る)事は、本当に幸せだと思います。

さぁー、行くよ。
まだ見ぬ世界へ!

<新入社員の3人>
Newg.jpg

<センティリオンJapanのメンバー>
All-1.jpg

<新入社員の初仕事・花見の場所取り>
sakura.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.600jo.com/mt/mt-tb.cgi/91



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)