今までありがとう。

センティリオン創業間もない頃に、数学が得意なメンバーとして、
入社してもらった茂木が、ご主人との夢の実現の為に先週をもって
センティリオンを退社した。
茂木は、土地家屋調査士、行政書士などをメインにご主人と開業する予定だ。

自分の夢があって、その夢がセンティリオンを通して実現できるのであれば
いっしょにやっていけばいい。その夢の方向が異なるのであれば、その夢の実現の
為に多いに羽ばたいてもらいたい。
センティリオンはみんなの夢を実現する会社である。
少なくとも、思い描けば夢は実現できるのであるということをセンティリオンを通して
感じてもらえればそれで構わないと思っている。

茂木には明確な夢ができ、それがご主人との独立ということで夢に向かって歩みだした。
私にとって、その夢に向かって歩こうと決心したことがうれしかった。
私は常に、センティリオンの夢をみんなの夢と合致させたいと思っている。

自分自身が何をしたいのか分からないのであれば、センティリオンで懸命に仕事をして
それを見つけてほしいと思っている。

今を真剣に生きたその先に、明るい未来はある。
一生懸命取り組める何かがある人間は、とても幸せだと思う。
その何かがセンティリオンにある限りは、センティリオンは生き続ける。

長そうに見える人生も実は短い。
その短い人生にせめて自分の生きた証を残していきたい。

茂木さん
「今まで、本当にありがとう。これからの人生で何かあったらいつでもおいで。」

<中心にいるのが茂木です。>

001.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.600jo.com/mt/mt-tb.cgi/78



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)